早まったことをして、購入しなくてよかったなと思いました

 本日、ただいまの時間は、午前の3時19分です。さすがにこの時間になると睡魔が徐々に押し寄せてくる気配を感じます。昨日は午後21時ころにコーヒーミルクをガバっと味わったような記憶があります。そのおかげで、この時間まで目を覚まし続ける事ができました。パソコンのバージョンをアップさせることに成功しました。この成功によって、今、仕事で使わなくてはならない状況に陥っているパソコンのソフトをインストールできる環境が整いました。
ただ、しかしながら、この環境が整っただけで、まだ、そのソフト自体はないという状況です。この状況をどうしたものか、とインターネットショッピングでそのソフトが一番安い店を探していました。そうしたところ、安いであろう店を探し当てました。しかしながら、インターネットオークションで出品していたデータでダウンロードできるバージョンのソフトを探す事ができて、これがかなり安かったです。早まったことをして、購入しなくてよかったなと思いました。借金 弁護士

DreamHack Summer Astralis vs ENCE 感想

残念ながらENCEは全く実力を出せないままに初戦を終えたという感想が強い一戦だった。
序盤の3ラウンドを連取する事ができたAstralisは終始ENCEを圧倒する。
ENCEはmirageで重要なミッドコントロールを失い、エコラウンドではシフトディフェンスでチャンスを伺うが、運も味方せずにことごとく2択を外し反撃の糸口を掴めないままに9-0と一方的にラウンドを失い続けた。
だが10ラウンドでalluとnasuの粘りによって時間切れでラウンド勝利。
これをきっかけにミッドコントロールが成功し、suNnyのclutch成功など3ラウンドを返し9-3とし、Astralisの資金的アドバンテージを消す。残りのラウンドを全て取りきり、9-6と望みを残すスコアで折り返す事に成功した。

後半の序盤3ラウンドが勝負だったENCEだが、ピストルラウンドでkjaerbyeの3キルで出鼻をくじかれると攻めの形を作れないままに14-6と追い詰められる。
勝負のラウンドで、この試合最大の見せ場となったalluとdeviceのAWPでの1on1。
この局面を制したdevice、そしてAstralisが16-6で勝利した。痩せる酵素

お出かけしたついでに配送を通して帰りました

行きたいところがあったので、お出かけをしました。列車で行きました。最初に書店に行きました。新しく発売された誌があったので、それを読んでいました。チャンネル表面が載って起こる誌って格好ニュースを見ました。新しく発売された誌を読めて良かったです。次に、ファストフード店頭に行きました。フライドポテトというチキンナゲットとジュースを頼みました。フライドポテトは、バウチャーがあったので少しだけですが安くなりました。お出かけをした帰りに、配送を通じて帰りました。パンというどら焼きという呑むアイスというお茶を買いました。パンは、5個入りの粒あんパンを買いました。5個入っていて100円もしないので、お得ですなと思って買いました。どら焼きは、小豆って生クリームが中にあるどら焼きでした。安売りを通じていたので、買いました。飲み込むアイスは外の温度は気持ちいいほどでしたが、刺々しいものが呑みたかったので買いました。お茶は我が家にジュースがないので買いました。カードローン審査

「少年舞妓・千代菊がゆく!花見小路におこしやす」を読んでみました。

内容はある一人の売れっ子舞妓がいなくなってしまいます。
しかも祇園祭の期間でお座敷も盛況で、代わりを探そうにもみんな予定が入っていて無理でした。
そこで主人公は速攻で仕込みさん(修行中の舞妓)を作るしかないと考えました。
主人公は男の子でも小柄で声変わりもしていません。
舞妓ことばも生まれたときから聞いているからバッチリだし、舞も少しは出来るので自分がやると言い出します。
前代未聞だが吉乃家の看板に傷を付けないために、一晩だけ舞妓になることになります。
たった一晩で人気が出てしまい大変なことになるという感じです。
この本は舞妓さんのことがいろいろ分かって面白いですよ。
髷を結うときに舞妓は地毛で結うけどつけ毛をした方が仕事がしやすいらしいです。
主人公は中学2年生で若いから、割れしのぶという髪型に結ってました。
祇園祭の時はみんな勝山を結うらしいけど若い子には似合わないらしいです。
割れしのぶは赤い鹿子が髷の間からのぞいていて可愛いらしい感じみたいです。
少しお姉さんになるとおふくという髪型になるらしいです。割れしのぶより粋な感じで、赤い鹿子の代わりにピンクのかざりに変わるそうです。
赤がピンクに変わるだけで落ち着いた感じになるそうです。
まだ全部読めてませんが、少し読んだだけで髷のことがいろいろわかります。
続きがとても楽しみです。
結構シリーズで出ているみたいなので、少しづつ読めたらいいなと思います。アリシアクリニック

明日もいい日になりますようにがんばるぞい

明日はがん検診がある。だから仕事もそこそこに、健康診断にいってくる。
明日は仕事があるからジムはお休みしよう。
明日もいい日になりますように。
明日も断捨離をつづけよう。明日は何を捨てようかなあ。
明日は不健康を断捨離。健康診断表を断捨離しようかな。
読み返すことないしなあ。健康診断結果は、主治医も見たいって言ってたしなあ。
もう捨てるものがない。今日はベランダとお風呂場とキッチンを断捨離したし。
明日は、秋冬モノのジャージを断捨離しようかな。何種類も持っているし。
でもその割にお気に入りがないという。
ピンクのジャージ、黒のジャージ、青のストライプのジャージなど、いっぱい持ってる。
でもその3つぐらいかなあ。じゃあ断捨離はやめとくか。
じゃあ捨てるものないなあ。洋服捨てるのはやめとこうか。もう終わりにしようかな。
次は書類の捨てにはいろうかな。明日は何を断捨離しようか。楽しみだなあ。
そしてどんないいことが待ち受けているのだろうか。銀座カラー全身脱毛

プレゼンテーションが活用される場面について

プレゼンテーションなどについて勉強しました。プレゼンターが、限られた時間のなかで情報を相手にわかりやすく正確に伝えることにより相手の理解を深め、判断や意思決定を促し、こちらの提案を受け入れてもらうための積極的なコミュニケーションの手段です。プレゼンターは、実際にプレゼンテーションを行う人です。コミュニケーションは、言葉や文字などを使って情報を伝達しあい、共有することです。日常生活の中で、プレゼンテーションは自己紹介をはじめ、商談や講習会・研修会などさまざまな場面で活用されています。また、企業では会社説明会、会議、各種イベントなどで幅広く活用されています。魅力あるプレゼンテーションを行うためには、まずスケジュールを作成します。スケジュールを作成すると、準備に必要な作業や全体像を把握することができます。プレゼンテーションの内容を決定するには、相手(聞き手)が求めているものや伝えたいことを調査・分析し、的確に把握することが大切です。プレゼンテーションの目的により、話の展開が変わるのでテーマに対する報告なのか、説明なのか、提案なのかを明確にします。プレゼンテーションについて勉強できて良かったです。エピレ 予約